0.75 5.00
ドクターシーラボさんは、もう何十年とお付き合いのあるスキンケアブランドさんなのでとても信頼があるので、迷うことなく購入できて、とても助かっています!これからも、お世話になりますので、よろしくお願いします。
-110円ってどうなっているか不明なんですが。別途220円もらえる…?システムがわからないですがちょっとでも得してるみたいなのでうれしいです
ドクターシーラボも買えるのか!前やってたのですがなくなったと思ってたんで復活してくれて嬉しいです。化粧品はけっこうな痛手になるので少しでも安くかえて嬉しいです!
定期購入ではありませんが、ほぼ定期的に購入しています。毎日使うものなので、欲しいものがお得に買えるキャンペーンを狙って買い物します。紫外線の強いこの時期VCシリーズはとても重宝します。柑橘の香りが心地よいです。