おしゃれレイングッズで雨の日でも快適!

春が過ぎるとそろそろ梅雨シーズンに突入。 しとしとと降り続くこの時季は気持ちが沈んでしまうし洋服選びも難しいところですが、 最近のレイングッズはおしゃれなデザインに進化してきているんですよ♪ トレンチ風のレインコートやポップな柄などモチベーションを上げてくれるレイングッズを身につけて雨の日を楽しく乗り切りましょう!

ファッショナブルなレインコートはいかが?

従来のレインコートって地味なイメージでしたが、こちらはトレンチデザインを採用したおしゃれな仕上がりに♪
ファッショナブルな見た目なので天気が怪しい日でもさらっと羽織って出かけられますよね。 カジュアルにしたい日はフードをつけて、スタイリッシュに決めたい時は外してとフードの取り外しも可能◎
付属の収納袋に入れてバッグに忍ばせておきたい一品!

ビーミング by ビームス / NEWトレンチレインコート BEAMS ギフト / B:MING LIFE STORE by BEAMS


※ショップ紹介ページへ遷移します

アウトドアイベントの相棒にしたい♪
キャンプやフェスなど天候が変わりやすいアウトドアイベントはこちらのレインポンチョがオススメ。
着脱が楽なファスナーや袖を調整できるベルト、ファスナー付きポケットなど実際に野外イベントで着用し改良に改良を重ねて完成させたというこだわりのアイテム。
収納袋にカラビナが付いているので持ち運びも楽チンですよ!

【KIU×LeMagasin】別注ポンチョ / Adam et Rope' Le Magasin


※ショップ紹介ページへ遷移します

本格的なデザインのレインブーツ
雨の日ってシューズ選びに迷いがち。
お気に入りを履きたいけれど濡れてしまうのは嫌だし、普通のレインブーツはテンションが上がらない…。
そんな方にはモチベーションを高めるウィングチップデザインのレインブーツはいかが?
サイドゴアデザインで履きやすくしたブーツなら雨の日のファッションもおしゃれに仕上がりますよね!
コーデに合わせやすいブラックとブラウンの2色展開♪

O ウィングチップサイドゴア レインショートブーツ / Odette e Odile


※ショップ紹介ページへ遷移します

晴れた日にも履きたいレインヒール


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)