ALL5,000円以下!品よく着こなせるプチプラアイテム★

おしゃれはしたいけれど、あまりお金をかけたくないという方必見! 5,000円以下のアイテムでも上品な着こなしが叶う2WAYブラウスやアンサンブル、キレイめパンツなど優秀商品をピックアップしました。 お手頃価格なのにチープに見えないものばかり! 休日スタイルはもちろん、オフィススタイルでも使えるので着回し力も抜群です♪

イマっぽさを演出してくれるシンプルTシャツ

着回しがきくシンプルな無地Tシャツは夏のマストバイアイテム。
そんな時にオススメしたいのがシンプルながらもディテールにこだわったこちらの1枚。
小さめのハイネックが大人の雰囲気を出してくれる他、少し長めの袖感がイマっぽさを演出♪
程よいアクセントで他とは被らない無地Tコーデを完成させてくれます!

オーガニックコットンハイネックTシャツ(5分袖) / SENSE OF PLACE


※ショップ紹介ページへ遷移します

2パターンの着こなしを楽しめるシャツ♪
袖のねじれデザインが可愛いこちらのシャツは、普段着・オフィス着と幅広く使える1枚。
表面に特殊なシルケット加工を施しシルクのような見た目に仕上げているので、着るだけで上品な大人の女性を演出してくれます。
前後着用ができる2WAY仕様だから気分に合わせて印象をチェンジできるのも魅力的ですね!

【Silkysmoothtouch】【前後2WAY】袖ねじれプルオーバー / ViS


※ショップ紹介ページへ遷移します

品と可愛らしさをMIXした1枚
フレア袖にシフォン素材を重ね女性らしい柔らかさと品をプラスしたトップス。
コーディネートを華やかにしてくれるのでおめかししたい日にもぴったり!
UVケアや吸水速乾、接触冷感機能がついているので日差しが強くなるこれからの時季に大活躍します!

(W)ミリオンアイス/ソデフリルPO / GLOBAL WORK


※ショップ紹介ページへ遷移します

プチプラに見えないデザイン性の高いシャツ


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)