【ヘアチェンジ変身企画】女子ウケ間違いなし!  爽やかツーブロックのビジネスマンヘアスタイル

rbeauty1

ビジネスマンになると、学生の頃と違って自由なヘアスタイルができないという方もいらっしゃると思います。その中でも周りと差をつけて、女性からの好感度が高いヘアスタイルにしたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
メンズカットに定評のある、ヒロ銀座BARBER SHOP 大宮店店長の稲垣さんに、女性ウケするビジネスマン向けのヘアスタイルについてお聞きしました。



ヘアチェンジ!変身企画-爽やかツーブロック編-
rbeauty2

▲ Before


まずは、ヒロ銀座がオススメする“女性ウケを意識したビジネスマン向けスタイル”を一般男性に試していただきました。変身していく過程もご紹介します。施術前後でどのように変化するでしょうか。どうぞお楽しみに!

サイドスタイル

rbeauty2

まずは、両サイドをツーブロックにしていきます。

rbeauty2

耳周りは短くカット。
ボリュームを抑えてスッキリとさせます。


バックスタイル

rbeauty2

襟足をくびれさせることでバックの膨らみを強調。
メリハリのあるスタイルに。


フロント&トップ

rbeauty2

前髪やトップのボリュームなどを調整。
軽さや動きを出していきます。


仕上げ(癒しタイム)

rbeauty2

シェービングで襟足を美しく整えます。


rbeauty2

癒しのスタンドシャンプー。
頭皮の汚れや皮脂を落として、頭のコリもほぐします。

rbeauty2

眉毛などもキリッと凛々しく。

rbeauty2

仕事の疲れが吹き飛ぶ肩マッサージもたっぷり。


ヘアセット






※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)