クールでもユニセックスでも思いのまま! メンズミディアムヘアをセレクトしました♪

rbeauty1

男性でもミディアムヘアにする方が増えてきましたよね。 その秘密はクールやユニセックス、セクシーなど自分好みのイメージにすることができるからなんです! 寒いこの時期だからこそ、ミディアムヘアにチャレンジしてみてはどうでしょうか? 今人気のミディアムヘアの中からいくつかのデザインをセレクトしてみましたよ。気に入るヘアスタイルが見つかると嬉しいです! ぜひ参考にしてください♪



男らしさを残したメンズミディアムヘア
rbeauty2

「ミディアムヘアでも男らしくクールなヘアスタイルにしたい!」
こんな風に思っている方には、パーマヘアが魅力のミディアムヘアを紹介します!
ウェットな質感のスタイリング剤で前髪を上げた、ワイルドな雰囲気に仕上がったこのヘアスタイル。
トップの毛束は長めに残していますが、サイドを短くしているので野暮ったくなく洗練された印象もプラス。
男らしさを残しつつ、清潔感のあるヘアスタイルにしたい方はこの髪型で決まりです♪


オシャパーマが魅力のメンズミディアムヘア
rbeauty2

ふんわりとした質感のパーマが魅力的な、ミディアムヘアスタイルを紹介します!
グラデーションボブがベースになったこのヘアスタイル。
大きく揺れるウェーブをプラスすることで、オシャレ度がグッと上がっています。
パーマが施されているので、スタイリングも簡単なのも魅力的。
分け目をセンターパートで設定をして、ハーフウェットのワックスを髪の毛に揉み込むだけで完成するんです♪
ボリュームのあるヘアスタイルですが、サイドの毛束を短くカットしてツーブロックにすることで野暮ったくなりませんよ。


重さを残したワイルドなミディアムヘア
rbeauty2

毎日仕事でスーツを着ている方でも、男らしくワイルドな印象にしたいという方にオススメのメンズミディアムヘアを紹介します!
全体的に重さを残したこのヘアスタイルは、普通にしているとちょっと野暮ったく感じるかもしれません。だけどポイントでパーマを施すことで動きをプラスして、動きがあってオシャレな雰囲気になるんです!
スタイリングは全体にワックスを揉み込んで、ポイントで毛束をねじりながら動きを出したら完成です♪


サイドを大胆に刈り込んだミディアムヘア






※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)