自然と一体になれる場所。星のや富士で快適グランピング体験

都会での忙しさに疲れたら、大自然に癒されにアウトドアライフを満喫してみませんか?  でも女性だけでテントを張ったり、バーベキューを準備したりするのはハードルが高い…。 そんな人にはゴージャスなアウトドアスタイルとして話題のグランピングがおすすめ。 河口湖を見渡す広大な森に覆われたグランピングリゾート「星のや富士」で、優雅に過ごす極上のグランピング体験を紹介します。

星のや富士はこんなところ
森の中で風を感じながら、時間を忘れて過ごす
trip1
自然の木を伐採せずに地形を活かして建てられた、森の中の隠れ家のようなリゾートが「星のや富士」。 赤松の林を上っていくと、敷地最上部には木々の間から光が降り注ぐ「クラウドテラス」に。 ライブラリーカフェや、早朝から夜まで火が灯された焚き火ラウンジで、森の風を感じながら、滞在中ゆっくりと過ごすことができます。

キャビンで快適なアウトドア体験
trip2
キャビンの窓一面に広がる、山麓と河口湖の壮大な景色は圧倒されるほどの迫力です。 自然の景色が絵のように映える白を基調としたキャビンは、ベッドとソファ、そして必要なものがコンパクトにまとまった居心地のよい部屋。 ゆったりと足を伸ばせるテラスのソファに座って流れる雲を見て、 鳥や風の音を聞きながら、室内にいながらにして、快適なアウトドア体験ができます。

グランピングマスターが導く食やアクティビティ
trip3
アウトドア初心者でも森の過ごし方に精通したスタッフ・グランピングマスターに聞けば、 アウトドアライフの楽しみが倍増。手作りピザや燻製作り、手軽に参加できるアクティビティまで、 森を楽しむためのノウハウを目的に合わせて提案してくれます。




※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)