1枚で無敵!夏を乗り切る主役ワンピース8選

薄着になる夏は着心地が良く1枚でもバッチリ決まるワンピースが大活躍! 様々な種類のワンピースが展開されている中、今回は季節感のあるリネン素材や品の出る光沢素材、パッと華やぐカラーものから人気の花柄など、 夏を乗り切るオススメのワンピースをご紹介します。 運命の1着を見つけてワンピーススタイルを楽しんでみては?

清涼感のある着こなしが叶う大人ワンピ

この時季真っ先に狙いたいのがリネン素材を使用したワンピース。
こちらのワンピースは、リネンとレーヨン素材を合わせた柔らかな仕上がりで着心地の良さが魅力。
女性らしい抜け感が演出できる広めの襟元もポイント。
さらにウエストリボンが高めに設定されているのでスタイルアップも狙えます♪

リボンマキシワンピース / URBAN RESEARCH ROSSO


※ショップ紹介ページへ遷移します

個性的なデザインでおしゃれを格上げ!
インドの民族衣装をモチーフにした個性的なデザインのワンピースは、周りと差をつけた着こなしができるオススメのアイテム。
ダイヤの総柄が施されており、光の加減で浮き立つところもユニーク♪
1枚着でも可愛く着こなせますし、ボトムスを合わせてレイヤードしても楽しめるワンピースです。

BEAMS BOY / リネン コットン ジャカード ワンピース ビームス ボーイ レディース Aライン リゾート / BEAMS WOMEN


※ショップ紹介ページへ遷移します

キレイめな着こなしには上品な素材を。
程よい光沢感が品のある女性に演出してくれるワンピース。
とろんとした素材の落ち具合、甘すぎないフレアスカート、首回りをスッキリと魅せてくれるVネックにクラシカルなくるみボタンなど細部までこだわった1着です。
アップヘアにして着こなすとより爽やかな印象に!

CS Vネック マエボタン ショートスリーブ ワンピース / UNITED ARROWS green label relaxing

※ポイントは還元されません
※ショップ紹介ページへ遷移します

大人の女性にオススメしたい上品ワンピ


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)