春先まで着回せる!セールで手に入れたい着回しニット8選

この時季のセールは今から春先まで長く使えるアイテムを買うのが正解! 中でもニットは長い期間活躍するので狙っておきたいアイテムのひとつ♪ 今回は、定番・旬のカラーや着回し力の高いカーディガン、1枚着でもおしゃれにキマるデザインニットなど8タイプのオススメ商品をピックアップしました。 賢くお得にアイテムをGETして、冬ファッションを楽しんで!

女性らしさをさらに引き出す白ニット

肌の色をパッと明るくしてくれる大人気の白ニット。
清潔感もプラスされるので女性にオススメしたいアイテム♪
膨張して見えるのでは?と思われがちですが、ボートネックタイプなら顔周りをスッキリ見せてくれるのでご安心を。
ロングスカートやワイドパンツ、テーパードパンツとどんなボトムともバランスが取りやすいショート丈を選ぶのがオススメ◎

ダブルフェイスボートネックプルオーバー / URBAN RESEARCH DOORS


※ショップ紹介ページへ遷移します


とにかく着回しやすい!ベージュニット

カフェラテをイメージしたワントーンコーデは春も引き続き人気の予感!
そんな着こなしに欠かせないベージュニットは、着回し力も高いのでひとつ持っておくと便利♪
柔らかい印象なのでメンズライクなボトムでも程よく女性らしさをプラスしてくれます。
袖のスリットや品のあるネックなど、さりげないディテールデザインで周りと差をつけて!

【WORKTRIPOUTFITS】DRA/PEリブ袖スリットプルオーバーニット / UNITED ARROWS green label relaxing


※ショップ紹介ページへ遷移します

落ち着いた雰囲気が魅力!グレーニット

着合わせしやすいグレーニットは大人コーデには欠かせない存在。
“できる女”に魅せてくれるのでオフィスシーンでも出番が多いはず!
中でも今回オススメしたいのは、スポーツテイストを落とし込んだこちらのポロニット。
大きめの襟やゆったりシルエットなどデザイン性の高いニットだから春は1枚で着でもおしゃれにキマる♪

liflattieships:ビッグカラーポロニット / SHIPS


※ショップ紹介ページへ遷移します

今大人気のカラー!パープルニット


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)