人気ブランドがお手本!おしゃれキッズに着せてあげたい入学式スタイル

新しい年が明ければすぐに入学シーズンが到来。 初めての入学式はとびっきり可愛くコーディネートしてあげたい! というママに、今回はトレンドを取り入れたセレモニースタイルをお届け! 入学式だけでなく、結婚式や発表会、七五三など幅広いシーンで活躍するものばかり♪ お子さんと一緒に選んで、素敵な思い出を作ってくださいね!

キッズスーツの定番!ハーフパンツスーツ

キッズらしいかわいらしさが残るハーフパンツのセットアップは入学式の定番スタイル。
裾直しが要らない上に動きやすいのが人気の秘訣!
長めのソックスと上品なシューズを合わせてフォーマルに整えるのがオススメです。
胸元のポケットからハンカチを少し覗かせて上品に魅せても◎

【110-130cm】ネイビードビーラインセットアップ / J.PRESS


※ショップ紹介ページへ遷移します


大人な出で立ちのフォーマルスーツ

今季注目されているのはロングパンツでビシッと決めたフォーマルなスタイル。
パンツの長さが変わるだけで一気に大人な印象に仕上がります!
ちょっと個性を出すならシャツに蝶ネクタイでアクセントを加えてもOK!
シンプルなデザインなら冠婚葬祭にも使えて、インナーをロンTに変えればデイリー使いもできる♪

(K)ツイルストレッチスーツ / TRYANGLE STORE


※ショップ紹介ページへ遷移します

エリート風の雰囲気で好感度アップを狙って!

周りと差をつけたい方は、チェック柄のセットアップで英国紳士のように着こなすのがオススメ!
中にニットベストを合わせるとより紳士的な佇まいに。
ネクタイは華やかなシーンにぴったりな赤でポイントを加えてみて♪
発表会や結婚式など入学式以外でも活躍しそう!

TWブラックウォッチジャケット / UNITED ARROWS green label relaxing


※ショップ紹介ページへ遷移します

グレースーツでカッコいいオーラを纏って


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)