真冬コーデを新鮮に!今買って春まで使える優秀トップス8選

寒さが増している時季ですが、そろそろ春支度を始めたい頃。 薄着に変えるのはまだ早いけれど、春カラーや春素材のトップスをプラスするだけでも気分が変わる♪ 今回は、今買って春まで使えるオススメのトップスをピックアップしました! 冬アイテムと上手にMIXしておしゃれランクを上げちゃおう♪

鮮やかなニットで春を先取り!

まずは春気分を簡単に味わえる鮮やかなニットに注目を!
いつものコーデにパステルカラーを加えて重くなりがちな印象をポジティブにシフト!
こちらのニットは深めのVネックでロンTをレイヤードしたスタイルを楽しめちゃいます♪
春になれば1枚着でデコルテを魅せた着こなしも可愛い!

BY∴ヘアリーVネックニットプルオーバー / BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS


※ショップ紹介ページへ遷移します


着回し力抜群!ショートカーディガン

羽織のイメージが強いショート丈カーディガン。
こちらのカーディガンは大きめのボタンが良いアクセントとなり、シンプルながらもこなれ感を演出することが出来ますよ♪
冬はアウターの下に着て保温性をアップ、春は羽織役、ボタンを全部留めてトップス風にと、とにかく着回し力が高く、春まで使えてお買い得!
短丈はワイドパンツやフレアスカートなどピタゆるシルエットに整えるとバランス◎

UWSCVネックショートカーディガン† / UNITED ARROWS


※ショップ紹介ページへ遷移します

この春大ブームの予感!ニットベスト

春注目されているニットベストは今から注目しておきたいアイテムのひとつ。
こちらのベストは、ゆったりシルエット&サイドにスリットの入ったデザインで、重たい着こなしに絶妙な抜け感を作ってくれる優秀アイテム。
簡単にレイヤードができるのでおしゃれをランクアップさせたい方にもオススメの品。

チュニックベスト / ROPE'


※ショップ紹介ページへ遷移します

カジュアルコーデの定番!パーカー


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)