ユニバーサル・スタジオ・ジャパン子連れ旅行におすすめ!「ホテル京阪 ユニバーサル・シティ」

大阪の観光スポットと言えば、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン! 広いパーク内には楽しいアトラクションがいっぱいだから、1日じゃまわりきれない!ということで、泊まりがけで遊びに行くのがおすすめです。 でも、子連れの場合は、ホテルを探すのも一苦労…。

そこで今回は、子連れファミリーにおすすめしたい、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル「ホテル京阪 ユニバーサル・シティ」へ、 子ども3人(9歳・6歳・4歳)を連れて行ってきました。同ホテルの魅力を徹底レポートします!


パークまで徒歩約2分! 「ホテル京阪 ユニバーサル・シティ」
trip1

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル「ホテル京阪 ユニバーサル・シティ」は、JR・ユニバーサルシティ駅のすぐ目の前にあり、 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンまでも徒歩約2分と好立地。 パークで遊び疲れて子どもが寝てしまっても、すぐにお部屋にたどり着けるから、パパやママも助かります!

trip2

こちらは、駐車場とつながっている1階エントランス。 阪神高速・ユニバーサルシティ出口より車で約5分なので、電車でも車ででもアクセスしやすいのがポイントです。

trip3

ホテル内は、ハリウッド映画をイメージしたデザイン。 フロントも映画館のようでワクワクします! ユニバーサルシティ駅からホテルに入ってすぐのところにフロントがあるので、子どもを連れていても荷物が多くても、移動が楽です。

trip4

チェックインの手続きをしていると、後ろでは、子どもたちにホテルからプレゼントが…。

trip5

ハローキティやミニオンなど、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの人気者たちのシールをもらいました。シールは全部で4種類あり、どれがもらえるかはお楽しみ!

trip6

ロビーには、映画スターになりきれるフォトスポットも。レッドカーペットの前で、思い思いのポーズをとって記念撮影!





※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)