新生活に向けて揃えたい!機能性も抜群のおしゃれインテリア

4月になれば新社会人や大学など新たな生活がスタートする時期。 新生活が始まる前に今から準備しておきたいのは快適な生活をおくれるインテリア! せっかくだから見た目も機能性も抜群なインテリアでおしゃれな空間を作りたいですよね。 家具や小物、トイレグッズなど新生活に向けて揃えておきたいオススメのアイテムをお届けします!

狭い部屋でも問題なし!フロアクッション

ソファが欲しいけど部屋が狭くなってしまう‥そんな時はフロアクッションがオススメ!
場所を取らないコンパクトサイズでどんなお部屋にも馴染みやすいシンプルなデザインが◎
クッションは厚みがあるので長時間座ってもお尻が痛くなりにくい!

b2c コットンロープフロアクッション mini|直径35×13cm / sarasa design store


※ショップ紹介ページへ遷移します


お部屋が明るくなる!ハーフラグ

お部屋の印象を左右するラグ選びはとっても重要。
おしゃれに魅せるなら、柄タイプで明るくコーディネートしてみましょう!
主張控えめなエスニックのような模様は、簡単におしゃれ部屋にしてくれるのでオススメ◎
ポコポコとした編み地で足触りもGOOD!

ハーフラグマットROCHE / LBC


※ショップ紹介ページへ遷移します


お部屋を程よく引き締めるおしゃれラック

温かみのあるウッドとアイアンを組み合わせたクールなラックはいかが?
無駄のないシンプルなデザインは使い勝手が良く、ひとつ置くだけでカッコいい空間に仕上げてくれる。
お気に入りの本や植物、雑貨などをランダムに並べて“見せる"収納”に挑戦してみませんか?

W&I4ダンシェルフ / studio CLIP


※ショップ紹介ページへ遷移します


正確な時間を伝えるおしゃれ時計


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)