おしゃれは足元から!春に履きたいスーパースター8選<PR>

ストリートスタイルがブームの中、絶対に見逃せないスニーカーと言えば<adidas Originals>のスーパースター。 今年で50年目を迎えるシリーズは現在も尚、世界中の多くの人々から愛され続けている。 今回はそんな進化し続けるスーパースターから春にオススメのスニーカーをご紹介! ストリートはもちろん、キレイめな着こなしからカジュアル、フェミニンとどんなテイストにも相性の良い1足を見つけてみて。

スリッポンタイプで最新の着こなしを楽しもう!

定番のデザインをスタイリッシュにアップデートしたスリッポンが登場!
ストレッチ性のあるアッパー、前足部分を包むストラップと窮屈感のない柔軟性のあるフィット感が魅力。
ポイントにレザーを施しクラシカルな印象も併せ持つ。
遊びの効いたデザインで足元をおしゃれに仕上げてみて!

(U)SST SlipOn / adidas


※ショップ紹介ページへ遷移します


1足は持っておくべき!定番のスーパースター

元はバスケットボールシューズとして誕生したスーパースター。
今ではストリートスタイルのアイコンとして様々な人から愛されている名作だ。
滑らかなレザー、キザキザのスリーストライプス、ラバーシェルトゥと昔ながらのデザインは現代のスタイルにもぴったり◎
キレイめな着こなしにハズしとして使っておしゃれを格上げ!

SUPERSTAR / adidas


※ショップ紹介ページへ遷移します


アディダスの伝統をたたえるカラーリングが魅力

伝説の5足と言われるバスケットシューズからインスパイアされたカラーリングが特徴。
ヒール部分には各カラーで異なるメッセージがプラスされ、後ろ姿もおしゃれにキマるシリーズだ。
軽装になる春夏コーデのアクセント役として最適◎

(U)SUPERSTAR / adidas


※ショップ紹介ページへ遷移します


シルエットを楽しみたい!開襟シャツ


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)