新年度に向けて新調したい!機能性もおしゃれもばっちりな通勤小物

新年度に合わせて今まで使っていた通勤アイテムをフルチェンジして気分一新! 今回は、新社会人になる人も必見の今のうちに揃えておきたい通勤小物をご紹介します。 名刺ケースやIDケース、ハンカチなど見た目も機能性もバッチリなアイテムで通勤を楽しく過ごしませんか?

気分が上がるカラフルケース

仕事で出番の多い名刺ケースはマストで押さえておきたいオフィスアイテム。
せっかくなら気分が上がる鮮やかなカラーアイテムをセレクトしてみて。
似たデザインが多いので、女子力高めのカラーで周りと差をつけてみよう♪

リュクサンブール名刺入れ / LANVIN en Bleu


※ショップ紹介ページへ遷移します


上品なデザインで好感度アップを狙って!

牛革にクロコ型押しを加えた大人なデザインの名刺ケース。
上品なパールの光沢感、まろやかな優しいカラーは女子力も上がり好感度アップも狙える♪
3つのポケットが付いているのでキレイに分けて収納することができる。

1metre carre/名刺ケース / He'crouGALLERIA


※ショップ紹介ページへ遷移します


スムーズに取り出し可能なカードケース

ストラップ付きのカードケースはバッグに取り付けできて取り出しがスムーズ!
品と落ち着きのある大人なデザインも魅力的。
ファスナーを開ければリングが付いており失くしやすい鍵を収納することも可能。
コインケースやポーチとマルチに使えるカードケースはいかが?

キーチャームLZD★ / UNITED ARROWS


※ショップ紹介ページへ遷移します


見た目も機能性もパーフェクトなケース


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)