感謝を込めて!人気ブランドの母の日ギフトアイテム

5月10日は「母の日」。 掃除や洗濯、料理などいつも支えてくれるお母さんに感謝の気持ちを伝える日です。 今年は、どんなアイテムにしようかと迷っているみなさんのために、母の日ギフトにぴったりなオススメの9品をピックアップ。 お母さん好みのアイテムを選んで「いつもありがとう」の言葉と一緒に贈ってみてくださいね。

シーンに合わせてアレンジできる大判ストール

おしゃれ好きなお母さんには、アレンジしやすい大判ストールはいかが?
シンプルなコーデのアクセント役に、ちょっと肌寒いときの羽織用にと何かと便利なアイテム。
上質なリネン素材を使用しているのでお肌にも優しい!
何枚あっても便利なストールは色違いでプレゼントしてあげても◎

ハードマンズリネンストール / URBAN RESEARCH


※ショップ紹介ページへ遷移します


パワーストーンでパワーチャージ!

女性なら誰もがもらって嬉しいパワーストーン。
お守り代わりとして身につける人が多く、その神秘的な表情は何度見ても素敵!
せっかくなら、おしゃれもランクアップでき身につけやすいネックレスタイプがオススメ。
こちらはフランスで買い付けしたヴィンテージの天然石で他にも、ラブラドライトやマラカイトなど豊富な種類が揃っています♪

【フランス買付】レモンクリソプレーズネックレス / WYTHE CHARM


※ショップ紹介ページへ遷移します


おしゃれで日焼け予防もできるハット

美容にこだわるお母さんには、春夏の大敵“紫外線”をカバーしてくれるハットをプレゼントしてみましょう!
コーデに合わせやすいシンプルデザインにUVカット機能付き、コンパクトに折り畳むこともできてとっても優秀。
つばはワイヤー入りだから形を自由に変えられるのも嬉しいポイント!

【UV機能】ブレードリボンハット◇ / SHIPS


※ショップ紹介ページへ遷移します


デイリー使いしやすい上質バッグ


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)