この夏に取り入れたい、メンズレザーサンダル9選

お家で過ごす時は快適なウェアでリラックスできるものを。 コレでいいか!と適当なアイテムでは、身体がストレスを感じている場合も…。 そこで今回は、リラックスタイムにぴったりなオススメのボトムスをピックアップ! 肌触りの良いもの、伸縮性のあるもの、吸水性のあるものetc.あなたにぴったりなボトムスをセレクトしてみてくださいね!

header

経年変化を楽しみたい大人なサンダル

牛革を使ったワイドストラップはカジュアル過ぎずラフ過ぎない大人な見た目がカッコいい。
インソールにスエードを使用した柔らかい履き心地、アウトソールはグリップ力の高いゴムを使い長時間歩いても疲れにくい仕様になっている。
本革の醍醐味、経年変化もぜひ楽しんでほしい!

CORSOROMA,9ワイドレザーXスウェードサンダル / Sonny Label


※ショップ紹介ページへ遷移します


カジュアルなサンダルをモダンにアップデート!

人気ブランドのKYOTOは、着物の襟合わせをイメージしたデザインが特徴。
柔らかい印象のベロアレザーと上質なヌバックレザーを組み合わせ洗練された印象に仕上がっている。
サンダルの歩きづらさを解消するためフィット感を調整できるベルトも嬉しいポイント。
カジュアルな着こなしを程よく格上げしてくれるオススメの1足だ。

BIRKENKYOTO / JUNRed


※ショップ紹介ページへ遷移します


コーデにおしゃれな抜け感を作るグルカサンダル

加工をしていないスムースレザーを編み込んだグルカサンダル。
マットな質感だから主張し過ぎずコーデに馴染みやすいので初心者でも取り入れやすい。
長年使うとレザーに深みが増し表情が変わってくるのも楽しむポイント。
少し肌寒い時季はソックスと合わせてみるのもおしゃれ◎

オリジナルグルカサンダル / COMME CA MEN


※ショップ紹介ページへ遷移します


シンプルながらも存在感のある人気商品


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)