ベルメゾンの通販カタログならデジタル版がおすすめ!

ベルメゾンネットは株式会社千趣会が運営する女性向け総合通販サイトです。ファッション、インテリア、雑貨、グルメ、コスメ、ペット用品やWEB限定商品などを多数取り扱っています。
今日はベルメゾンネットの便利なデジタルカタログをご紹介します。

もらえるモール|ベルメゾン デジタルカタログ特集

こんにちは。もらも編集部です。

例えばインターネットで欲しいものを探すきっかけの一つとして、カタログを見てこれが欲しい!と思うことありませんか?

カタログのいいところは、最新の商品のラインナップが一度にたくさん見られるところですよね。カラー・サイズなどによる商品の違いや仕様による価格の違いなども大抵記載されていますし、カタログならではのボリュームを活かして多くの商品を見比べたり、カテゴリーや用途別などで整理されていてついつい読み耽っちゃうことありますよね。

ただ一方で、カタログを取り寄せる手間だったり、場所をとったり、読み終わったらあとで処分が面倒くさいな~と思うことありませんか?

そんなときは是非デジタル版がおすすめ!見たいカタログがそのままWEB上で見られるんです。
ベルメゾンネットではデジタルカタログも提供しているので、今すぐ見ることが可能!

季節に合わせた最新のファッションからインテリア、ママ・ベビー・キッズ向け、バラエティ系など、幅広いジャンルを取り揃えてあるのが〇。

さらには、デジタルカタログの中で紹介されている商品はリンクになっていて、クリックするとそのままベルメゾンネット内の商品詳細ページへ飛ぶことができるので、商品の詳細を確認してそのまま購入、なんてことも可能。デジタル版ならではの楽しみ方ですね♪

もらも編集部的には、「ディズニーファンタジーショップ[カタログ]」がおすすめ。

ディズニーキャラクターの可愛いグッズがこれでもかと目に飛び込んでくるので、見ているだけでも楽しい気分になること間違いなし!中にはWEB限定グッズなんてのも!
これはディズニーファンの方必見ですね!

もらえるモールでもベルメゾンネットで扱われているデジタルカタログ特集を下記ページにて公開中!
特集内のデジタルカタログのリンクを経由してベルメゾンネットでお買い物した場合、もらもポイントもちゃんと貰えます♪

ベルメゾンネットのユーザーの方は勿論、初めての方も是非チェックしてみてください♪
なお、春夏秋冬の季節に応じて新刊が公開されるので、定期的にチェックすることをおすすめします。

もらえるモール|ベルメゾン デジタルカタログ特集



ベルメゾンネットのショップ詳細ページはこちらからどうぞ もらえるモール|ベルメゾンネット


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)