有名店のオムライスをお家で手軽に食べたいならこれ!

子供から大人までみんな大好きなオムライス。今日は電子レンジでチンするだけでお腹いっぱい食べることができる、有名店のオムライスやお弁当に便利なサイズのオムライスたちをお届けします。

こんにちは。もらも編集部です。

みなさんはどんな食べ物が好きですか?
和食、洋食、中華、フレンチ、色々とありますが、今筆を執っている私はオムライスに目がありません。
洋食屋さんに行けば、メニューには一通り目を通すけど、ついついオムライスを頼んじゃいます。

ですが、今は新型コロナの緊急事態宣言中ということもあり、気軽にお店に行きづらいですよね。
じゃあ手作りすればいいじゃない、って手作りできるほど器用じゃないし。

そうじゃなくてもっと手軽に美味しいオムライスを食べたい。
そう思ってオンラインショップを探してみたら、見つけてしまいました。

調理方法はとっても簡単!電子レンジでチンするだけ♪

今回はそんな手軽に食べられる有名店のオムライスやお弁当に便利な一口オムライスをご紹介します!

ポムの樹オムライス

もらえるモール|ポムの樹オムライス

【商品説明】
専門店のふんわり玉子のオムライス
ケチャップライスには玉ねぎとベーコン入り。100店舗以上もある専門店の味をご自宅で楽しめます。

・1袋:230g×3袋
・調理方法/電子レンジ

※ショップ紹介ページへ遷移します

三代目たいめいけん監修 オムライス

もらえるモール|三代目たいめいけん監修 オムライス

【商品説明】
東京・日本橋の老舗洋食店の味
国産の鶏肉・玉ねぎ・にんじんの具入りチキンライスを、しっとりふんわりした卵で包みました。昔ながらの懐かしい味わい。

・2食(1食220g)×1袋
・調理方法/電子レンジ

※ショップ紹介ページへ遷移します

北極星オムライス(特製ソース付き)

もらえるモール|北極星オムライス(特製ソース付き)

【商品説明】
オムライス発祥の「北極星」こだわりの味をご家庭で。酸味の少ないトマトケチャップを絡めたチキンライスを、繊細に焼いた卵で包みました。

・(オムライス200g・ソース30g)×6食
・調理方法/電子レンジ

※ショップ紹介ページへ遷移します

一口サイズのふんわりオムライス

もらえるモール|一口サイズのふんわりオムライス

【商品説明】
チキンライスを卵生地でくるんだたこ焼きサイズの丸型プチオムライス。国産鶏卵・鶏肉・米・たまねぎを使用しています。1個から電子レンジで温めて食べれるので、ちょっと小腹がすいた時やお弁当に便利。お家パーティのオードブルにも喜ばれること間違いなしです。

・25g×18個×4袋(計72個)
・調理方法/電子レンジ

※ショップ紹介ページへ遷移します

※「ポムの樹オムライス」と、「三代目たいめいけん監修 オムライス」の商品説明は、saQwa(サクワ)ネットショッピングの商品紹介ページより抜粋

※「北極星オムライス(特製ソース付き)」と、「一口サイズのふんわりオムライス」の商品説明は、ベルメゾンネットの商品紹介ページより抜粋


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)