おうち時間をワンランクアップ!インテリア雑貨特集

header

外出自粛が続く中、おうち時間が増えている方も多いはず。 この機会にお部屋の模様替えや断捨離をして気分を変えてみるのはいかが? 今回は、おうち時間がワンランクアップするオススメのインテリア雑貨をご紹介します。 全替えしなくてもワンアイテム加えるだけで印象チェンジできるものばかりなので、ぜひチャレンジしてみて! 雰囲気を変えて気分を盛り上げよう♪


ユニークな置き時計でお部屋にアクセントを!

[セイコー]のスポーツタイマーをモチーフにしたユニークな置き時計はいかが?
時刻以外に、カレンダーやカウントダウンカレンダー機能が付いている。
インテリアのテイストを選ばないモノトーンカラーも嬉しいポイント!

SEIKO / SPORTS TIMER CLOCK(BEAMS Exclusive) / BEAMS MEN


※ショップ紹介ページへ遷移します


香りを加えて心地よい空間にアレンジ!

インテリアももちろん大事だけど、香り効果で癒しの空間を作ってみるのも手。
オススメは掃除の手間が省けるリードタイプのアロマディフューザー。
天然のアロマオイルを使用しているので、香りが強すぎず心地よい空間を作ってくれる!
お好みの香りをチョイスしてワンランク上のお部屋を作ってみて♪

SHIPSany:リードディフューザー / SHIPS


※ショップ紹介ページへ遷移します


爽やかカラーのカーテンで気分一新!

暖かい季節に合わせてカーテンも明るいカラーにチェンジ!
1点ずつ職人の手作りで作られており2種類のガーゼを使用したアイテムは、お部屋を優しい雰囲気にしてくれる◎
自分好みのカラーをセレクトしてハッピーなおうち時間を過ごしてみよう♪

ガーゼカーテン178cm / チャイハネ


※ショップ紹介ページへ遷移します


美しい照明を加えておしゃれな空間に!


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)