「楽ちんなのにおしゃれ見え」 おうちコーデの強い味方!春夏ワンピ9選

header

おうち時間は、何を着ていますか? 誰にも会わないからと言って、パジャマのままでは気分が下がりダラけてしまいがち。 そんな時は、サッと着れて動きやすいワンピースがオススメ◎ 今回は、楽ちんかつおしゃれ見えする春夏ワンピをピックアップしました! ストレスが溜まりやすい今の時期こそ、おうちコーデを楽しんで気分を盛り上げましょう♪


大人見えする楽ちんなTシャツワンピース

おうちコーデは、サッと着られて動きやすいTシャツワンピースが人気!
こちらのワンピは、上品なプチハイネック、二の腕が細く見える絶妙な袖丈やユルめのシルエット、トレンドのくすみカラーとこだわりが詰め込まれた1着。
サラッと1枚で、下にボトムスを重ねて今っぽく、気分に合わせてアレンジしても◎

【WEB限定カラー】USAコットンハイネックロングワンピース# / coen


※ショップ紹介ページへ遷移します


1枚着でおしゃれに見えする!レイヤードワンピ

1枚着でもしっかりおしゃれしたいという方には、レイヤードワンピースがオススメ。
裾にチュール素材を組み合わせ、程よい透け感を加えた今っぽいデザインが可愛い◎
身体のラインをカバーするリラクシーなシルエットは、おうち着として最適!

リバーシブルワンピース / ROSE BUD


※ショップ紹介ページへ遷移します


様々な着こなしができる万能シャツワンピ

ちょっとキレイめに仕上げたい気分の日には、シャツワンピースをセレクトしてみて。
シルクの程よい光沢感が上品な女性を演出してくれます!
そのまま着用してリラクシーに、ウエストを絞ってメリハリをつけたり、ボタンを開けて羽織として、1枚で様々な着こなしが楽しめる優秀ワンピース!

コットンシルク長袖シャツワンピース / URBAN RESEARCH


※ショップ紹介ページへ遷移します


花柄ワンピでポジティブな気分に♪


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)