指先のキャンバスに人とは違うネイルアートでみんなを魅了して♪

rbeauty1

シンプルなフレンチネイルも可愛いけどみんなと同じだし、ちょっと人と違うネイルデザインにしたいと思っている方にオススメなのが手描きネイルデザインです! 手描きネイルデザインの魅力は何と言ってもデザインの自由度が高いこと。 今回は指先をキャンバスにした、オシャレで可愛い手描きのネイルデザインを紹介します!



アールヌーボーを意識したフレンチネイル
rbeauty2 可愛いネイルデザインを探している方にオススメしたいのが、こちらのネイルデザインです!
人魚の鱗のようなデザインを親指に施したり、優しく揺れる水面の表面のようなグラデーションカラーのネイルを施すことで、甘さはあるんだけどオシャレに仕上がっているネイルになります。
ネイルの付け根にパールやストーンをつけることで、上品な印象もプラスすることができますよ。

SALON INFO
ネイルスペース 田町(ネイルスペース)
住所:東京都港区芝浦4-9-21


アンティークテイストのフラワーネイルアート
rbeauty2 ポップで可愛い花柄ネイルはあるけど、落ち着きのある大人のフラワーネイルアートを探している方にオススメです。
全体的にくすんだ色合いにしていて、ドライフラワーのようなアンティーク感のあるデザインになっています。シルバーのラメで作ったラインが、花束のリボンを連想させる細かな演出も施されてるんです。
見ていて飽きのこないネイルアートっていうのもポイントが高いですよね!

SALON INFO
Nail&Beauty Anfang(ネイルアンドビューティーアンファング)
住所:神奈川県相模原市南区上鶴間本町3丁目9番2号 岩波第二ビル301号室


和柄が上品なネイルデザイン
rbeauty2 西洋風のネイルアートも可愛いですが、和柄だってとても魅力的なんですよ。
こちらのネイルはベースをターコイズブルーにしていますが、一本だけアクセントに和柄のネイルアートを施しています。
梅や桜などの花びらを描くと、可愛いアクセントになること間違いありません。
柄が多いネイルデザインよりも、シンプルなんだけどワンポイントでアクセントを効かせた方がお好みの方にオススメです。

SALON INFO
ネイルサロン ティアラ リュクス 市川北口(ネイルサロンティアラリュクスイチカワキタグチ)
住所:千葉県市川市市川2-31-19 シティリバー1F






※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)