一枚で高見え!大人が着るべきTシャツコーデ

本格的な暑さがやってくるこれからの季節に備えてTシャツの準備を始めませんか? 豊富なデザインが展開されている中、今回は大人の女性にぴったりなTシャツをテーマにピックアップ! 着回しやすいベーシックなものからコーディネートが楽しくなるユニークなシルエット、こなれ感のあるプリントなどオススメのアイテムが勢ぞろい。 コーディネートポイントを参考にしてTシャツコーデをおしゃれにしよう♪

小顔効果が期待できる!VネックT

Tシャツ選びは首回りのシルエットも大事なポイント。
定番のクルーネックはカジュアル感が強くメンズライクな印象なので、女性らしさやキレイめな着こなしにするならVネックをセレクトしてみて。
デコルテをさりげなく見せる深めのVネックは、ボーイッシュなデニムと合わせても色っぽく仕上げることができます♪
顔まわりがスッキリするので小顔効果も期待できるオススメのアイテム!

シンプルコットンVネックカットソー / coca


※ショップ紹介ページへ遷移します

キレイめな印象に魅せるハイネックT
襟が少し長めになったハイネックTは、Tシャツの中でもきちんと感のあるアイテムなのでタックインでキレイめに着こなすのがオススメ。
スラックスやタイトスカートなどと合わせれば、オフィススタイルとしても使えそう♪
首元が詰まっているのでアップヘアで抜け感を作ると爽やかに仕上がり、バランス良く見えます。
こちらのアイテムは挑戦しやすいお手頃価格も魅力♪

【WEB限定カラーあり・新色登場】USAコットンハイネックTシャツ / coen


※ショップ紹介ページへ遷移します

体型カバーも狙えるビックTシャツ
着丈や袖丈がややオーバーサイズに作られたビックTシャツは、リラックス感のあるシルエットが魅力。
ゆったりとしたビッグTシャツには細めのボトムスをセレクトしてメリハリのある着こなしにするとスタイルアップ効果が狙えますよ!
二の腕やヒップなど気になる部分をうまくカバーしてくれるので重宝しそう♪

BY∴コットンサイドスリットビッグTシャツ / BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS


※ショップ紹介ページへ遷移します

ユニークなTシャツでおしゃれ感をアピール!


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)