「ハット」が欲しい季節♪おすすめのハット9選

header

日差しが強くなるこれからの時季、まず準備しておきたいのは初夏ハット! 日焼け防止や熱中症対策としても活躍する、マストハブアイテム。 今回は、絶対押さえておきたいトレンドアイテムから周りと差をつけられるものまで、 9タイプのハットをご紹介します。 お気に入りを見つけて、おしゃれも美白対策もバッチリ整えましょう!


こなれ感が出るおしゃれハット!

おしゃれ感度高め女子の必須アイテム、ベレー帽。
いつものコーデに取り入れるだけで、見た目がアップデートされる優秀品!
麻混の清涼感のある素材を使っているので、快適かつ爽やかなスタイルに仕上げてくれます。
ビッチは取り外しできるので、気分に合わせてアレンジしてみて♪

BITBERET / moussy


※ショップ紹介ページへ遷移します


実は万能なバケットハット!

スポーティースタイルの定番であるバケットハットは、海外でも注目されている今季イチオシのアイテム。
ジャケットやシャツなどきちんと感のあるアイテムに合わせ、ミックステイストに着こなすのもおしゃれ!
こちらのハットは、シンプルなデザイン&カラー展開でコーディネートしやすいのがポイント。

ヘリンボーンバケットハット / CANAL JEAN


※ショップ紹介ページへ遷移します


今っぽコーデが完成する!サファリハット

おしゃれに定評のある海外セレブも注目している、サファリアイテム。
中でもオススメは、シンプルなコーデを格上げしてくれるポップなデザインのハット。
ツバにワイヤーが入っているので好みのシルエットに調整でき、アゴ紐の取り外しも可能。
アウトドアではもちろん、デイリー使いにもぴったり!

【セットアップ対応】パターンサファリハット / jouetie


※ショップ紹介ページへ遷移します


爽やかな見た目を演出するペーパーハット


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)