おしゃれを格上げ!サマーバッグ特集

header

節が変われば、そのシーズンに最適なバッグを持ちたい。 サマームードが高まり、よりおしゃれな着こなしが楽しめるはず! 今回は、この夏絶対狙っておきたいオススメのサマーバッグをピックアップ。 可愛いバッグを揃えたので、 お気に入りのものを見つけてみてくださいね!


夏の必須アイテム!PVCバッグ

夏の定番アイテムとして定着しつつあるPVC素材のバッグ。
クリアなデザインが涼しげで、日差しの強いサマーシーズンにぴったり
。 こちらのバッグは、異なるカラーのPVCを組み合わせた遊び心のあるデザインが可愛い!
軽装になる夏だからこそ、存在感のあるバッグをアクセントに取り入れてみては?

【別注】PVCトートバッグ20SS† / UNITED ARROWS


※ショップ紹介ページへ遷移します


レトロな雰囲気が可愛い!ビーズバッグ

おしゃれ感度の高い女子から注目されているビーズバッグ。
レトロな可愛さが魅力的で、夏コーデをおしゃれに格上げしてくれるオススメの商品。
ウッド調のビーズを使用した落ち着きのあるデザインなので、大人の女性も使いやすい。
ワンピースはもちろん、メンズライクな着こなしのハズしアイテムとして使っても◎

BYウッドビーズトートバッグ / BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS


※ショップ紹介ページへ遷移します


夏コーデを格上げするペーパーバッグ

夏にぴったりの爽やかな表情が魅力的な、ペーパー素材のバッグ。
シンプルなデザインなので、使い回しが効き、スカーフなどを加えてアレンジしてみるのも可愛い!
A4サイズが収納できるので、カジュアルなオフィススタイルに使っても◎

ペーパープレーンカゴバッグ / URBAN RESEARCH DOORS


※ショップ紹介ページへ遷移します


ブランド一押しのメッシュバッグ


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)