男の子ママにおすすめ!楽ちんケアのキッズアイテム

kmht

header

梅雨が明ければ本格的なサマーシーズンが到来! この時季になると、お子さんとの外遊びが増えてきますよね! そんな外遊びを楽しく過ごすために、今回は男の子ママにオススメの高機能なアイテムをご紹介。 おしゃれな見た目で簡単にケアできる、ママに嬉しい優秀アイテムを揃えました!


水遊びにも使える!万能ショーツ

ガシガシ洗っても安心な撥水加工を施したショーツはいかが?
ストレッチ性に優れた軽量の生地で仕立てているので、元気に遊び回るお子さんの動きを妨げないのもポイント。
トレンドのくすみカラーで今っぽいおしゃれも楽しめる!

BOYウォーターショーツ / BEBE ONLINE STORE


※ショップ紹介ページへ遷移します


高機能なスタイリッシュパンツ

乾きが早く丈夫なナイロン素材を採用したフルレングスのパンツ。
雨や汚れを弾く撥水加工を搭載しているので、お手入れも簡単!
紫外線を95%をブロックしてくれるサンプロテクション機能、オムニシェードSPF30も搭載。
デイリー使いはもちろん、キャンプなどアウトドアシーンにも対応できる!

【キッズ】シルバーリッジプルオンパンツ / Columbia


※ショップ紹介ページへ遷移します


夏の日差し映えを狙える!おしゃれTシャツ

ネオンカラーのプリントを加えたポップなTシャツはいかが?
胸元の刺繍やバックプリントとトレンドを取り入れたアイテムは、おしゃれ好きママなら抑えておきたい。
吸水速乾機能付きなので、汗や洗濯の乾きが早くケアが楽チン!

〔吸水速乾〕◆ネオンプリントTシャツ / UNITED ARROWS green label relaxing


※ショップ紹介ページへ遷移します


紫外線をカットする!ポップなラッシュガード


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)