ブランドPICK UP!ete(エテ)がニューオープン!

kmht

header

年齢問わず幅広い女性から支持を得ているジュエリーブランド。 ”ジュエリーをもっと自由に楽しんでいただきたい”という想いをコンセプトに、 シンプルな美しさを讃えながらひとさじの遊び心を添えた商品を展開している。 今回は、そんなのオススメのジュエリーをピックアップ! ピアスやネックレス、憧れのダイヤモンドなどお好みのアイテムを見つけてみてくださいね。


どの角度も美しく魅せてくれるシンプルなピアス

シンプルなフープのフォルムですが、肌に沿うラインや立体感にこだわったデザインがポイント。
ボリュームがありながらも、女性らしいニュアンスのある仕上がりが魅力の逸品です。
ポストが見えにくいので、360度どの角度からも上品な佇まいに魅せてくれます。

ハグピアス / ete


※ショップ紹介ページへ遷移します


雫のような透明感溢れるストーンピアス

水晶の中にゴールドの針を内包した、神秘的な魅力を持つルチルクォーツのピアス。
ダブルフェイスカットを施した立体感のあるストーンは、枠をつけず石そのものが持つ瑞々しい表情と 軽やかな着け心地を楽しむことができます。
オフィスやオフスタイル、パーティなど幅広いシーンで活躍してくれる美しい仕上がり。

K10YGデュールチルクォーツピアス / ete


※ショップ紹介ページへ遷移します


シーンに合わせて使い分けられるリングカフ

リングとイヤーカフを2WAYで楽しめるリングカフが数量限定発売!
クロスしたラインにパールを浮かべた遊び心のあるデザインは、さりげなく女性らしさを添えてくれます。
3つのジュエリーがセットになっているので、シーンや気分に合わせて様々な着け方を楽しめます。

セットアップパールリングカフ / ete


※ショップ紹介ページへ遷移します


さり気ないデザインが色っぽいシンプルなネックレス


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)