大人のベージュコーデ

header

女性らしさ、大人の上品な印象を与えてくれる最強カラー“ベージュ”。
涼し気な雰囲気を出してくれるので、今の季節にピッタリ!
今回は、そんなベージュを取り入れたオススメのコーディネートをご紹介します。
コーディネートしやすい色なので、ベージュ初心者でも簡単に取り入れられますよ!


ホワイトをプラスして爽やかさ全開に!

ベージュのボトムスに、ホワイトのトップスを合わせた清潔感のある夏コーデ。
ユルズルなシルエットで、リラクシーな雰囲気にまとめるのが気分!
ゴールドのシューズやアクセで女性らしさを程よくプラスし、アクセントになるバッグでスパイスを投入!




細すぎず太すぎない絶妙なシルエットのショートパンツは、オンオフどちらにも使えるきれい目デザイン。
清涼感のある麻調の素材なので夏コーデにもピッタリ。
ワンタックが入った立体感のあるこちらの1枚は、ベージュカラーをセレクトして、コーデの主役に取り入れてみて♪

【セットアップ対応】麻調タックショートパンツ / ROPE' PICNIC


※ショップ紹介ページへ遷移します


ギャザーがたっぷりと入った膨らみのあるシルエットが可愛いプルオーバーブラウス。
広めの身幅なので、体型を問わない着こなしが出来るのも嬉しいポイント。
抜襟でリラックスムードたっぷりなコーデがおすすめ♪

インド綿ハシゴレースブラウス / ROPE' PICNIC


※ショップ紹介ページへ遷移します



※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)