小物使いで秋を先取り!おすすめアイテム9選

header

そろそろ秋の準備を始めたい頃。
秋素材の洋服を取り入れるのはまだ早いけれど、小物なら簡単に取り入れられて、長く使える!
そこで今回は、夏服にちょっと秋らしさを加えられる、オススメの小物をピックアップしました!
アクセやバッグ、帽子…etc.小さいものから秋を先取りしてみましょう!


秋冬はフリンジがキーワード!

顔まわりを華やかにしてくれるフリンジのイヤリングはいかが?
今年の秋冬は“フリンジ”が注目されているので、小物でトレンドを先取りしてみましょう!
深みのあるカラーは大人な雰囲気を出したい時にオススメ!


※ショップ紹介ページへ遷移します


落ち着いた印象を与えるマーブルアクセ

秋を感じさせるカラーリングのマーブルアクセも見逃せない!
クリアがかったものでは夏っぽくなってしまうので、ブラウンやグレー、くすみ系など落ち着いた色合いをセレクトしてみて。
大ぶりのアクセならデニム×Tシャツのシンプルな装いもおしゃれに見せてくれます。

CFC マーブルチェーンコンビ ピアス / UNITED ARROWS green label relaxing


※ショップ紹介ページへ遷移します


一気に秋らしさを加えるファー素材のバッグ

バッグは暖かみのある素材で秋らしさを投入すると◎
ファーを全体に使っていると幼く見えてしまうので、ポイント使いのデザインがオススメ。
こちらのアイテムは、フェイクスエードとファーを合わせた大人な見た目が可愛い。
上品な印象なので、オフィスシーンからオフスタイルまで幅広く活躍しそう!

サイドファー2WAYハンドバッグ / TAKA-Q


※ショップ紹介ページへ遷移します


メタリックカラーのバッグでおしゃれ上級者を目指そう!


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)