秋の新作!おすすめのメンズアイテム9選

header

まだまだ猛暑日は続いていますが、ファッション界では続々と秋の新作アイテムが登場中!
どんなアイテムが流行る?何を着ればおしゃれに見える?を解決するため、今回は秋に抑えておきたい注目アイテムをピックアップ。
ロンTやシャツ、パンツやアウターなどオススメの9アイテムをお届けします。


今年の秋はワンランク上のロンTを!

秋はもちろん、シーズンレスで着回せるロンTはマストで押さえておきたいアイテム。
中でもシンプルながらも細部のデザインが効いたこちらのアイテムがオススメ!
グラフィックやロゴ系を持っている方は、ひと味違うデザインをセレクトしてみては?
1枚着でもおしゃれ見え間違いなし!

GALLISADDICTION/GAリフレクターシートL/S・TEE / JACKROSE


※ショップ紹介ページへ遷移します


トップスをコーデの主役に!

フェイクスエードを使用した柔らかな表情と温かみのある見た目がクールなプルオーバー。
こちらの大胆に切り替えたブロッキングデザインは、大人っぽさとおしゃれな雰囲気を演出してくれる。
ボトムス、シューズはシンプルにまとめてトップスをメインにした着こなしに仕上げたい。

フェイクスエード切り替え ブロッキングスウェット / BASE STATION


※ショップ紹介ページへ遷移します


落ち着いたカラーで秋らしさをプラス

チェック柄は秋になれば絶対に取り入れたいトレンドアイテム。
オンブレーチェックのシャツは、男らしさと大人の落ち着ついた雰囲気を出すのにぴったりのアイテム。
コーデのアクセント役としても活躍するので、冬になればインナー使いにしても◎

オンブレーチェックレギュラーカラーシャツ / SENSE OF PLACE


※ショップ紹介ページへ遷移します


前後で着用できる万能ニットはいかが?


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)