おしゃれな女子は、賢く取り入れる!ALL3,000円以下プチプラアイテム特集

header

Rakuten Fashionには、流行を押さえたプチプラアイテムが豊富に揃っています!
今回は、お得に買って賢くおしゃれをしたい、プチプラでもおしゃれを妥協したくない女の子必見!
3,000円以下でゲットできて、この秋使えるオススメのアイテムをご紹介します!


程よい脱力感と女性らしいボートネックがポイント!

女性らしい曲線が特徴のボートネックは、この秋狙っておくべきオススメの商品。
肩肘張らない脱力感があって、今年らしいラフさを醸し出してくれる。
秋は1枚着、冬はインナーに、と着回し力の高さも◎
サイドにスリットが入っているので、インスタイルもカッコよくキマる!

【WEB限定カラー】ボートネックプルオーバー(ラウンドヘムカットソー)# / coen


※ショップ紹介ページへ遷移します


1点投入で即ガーリーな着こなしに!

即おしゃれ感をアピールできるパワショルカットソーは絶対持っておきたい!
ボリューミなショルダーデザインに対し、身幅はリブ素材でスッキリと仕上げた女性らしいラインが可愛い!
スカートでとことんガーリーに、スラックスで程よい女っぽさを、どんなボトムスとも好相性!

emsexcite/リブパワショルCT / RETRO GIRL


※ショップ紹介ページへ遷移します


秋になっても着たい!シアーブラウス

人気のシアー素材は、秋も要チェック!
コーデュロイやレザー、ウールなど重みのあるアイテムに合わせると軽さが生まれこなれ感を引き出してくれる。
プリーツ加工が施してあるので、存在感もバツグン。
この秋は、異素材ミックスでコーディネートをするのが気分♪

シアープリーツPO/7S / Heather


※ショップ紹介ページへ遷移します


旬のレイヤードが即完成!ベストがあれば秋コーデは完璧!


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)