\予算は1万円!/秋のおすすめコーデ

g

header

予算内で賢くおしゃれをしたい女子必見!
今回は、トータル1万円以内でできる秋のスタイリングをご紹介します。
小物の合わせ方やバランスなど、ショップスタッフの着こなしを参考にコーディネートしてみて。


ロング×ロングは引き締めポイントを作って

フレアデニムにチュニックを合わせたロング×ロングの組み合わせは、ウエストマークでポイントをつけるのが鍵。
全体が引き締まり、メリハリのあるおしゃれ上級者の着こなしが完成します。
ボリューミーなブラウスでトレンドを取り入れるとなお良し!




袖口に程よいボリュームを持たせた今っぽいデザインのチュニックブラウス。
ポリエステル素材を使っているので、トロンとした落ち感があり上品な印象を演出してくれる。
シワになりにくいのでケアが楽チンなのも嬉しいポイント!

ギャザースリーブチュニック / archives


※ショップ紹介ページへ遷移します


今年らしい着こなしにはフレアデニムが欠かせない!
こちらのデニムはセンタープレスが入っているので、縦ラインが主張されより美脚効果を発揮してくれる!
デニムはどんなトップスとも相性が良いので、いろいろなシルエットを揃えておくと◎

ライトデニムセミフレアパンツ(デニムパンツ/ジーンズ) / coen


※ショップ紹介ページへ遷移します



※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)