大人っぽく決めるならペイズリー柄をチョイス!

header

チェック柄やアニマル柄、花柄などさまざまな柄の種類がある中、 今年は曲線と草花をモチーフにした独特の雰囲気を持つペイズリー柄がトレンド入り!  旬のクラシカルスタイルとの相性が良く、大人なムードを盛り上げてくれる世界中で注目されている柄のひとつ。 色使いや素材使い、柄のサイズ感で印象が変わる面白い一面も持っています。 今回は、トップス、パンツ、ワンピースやスカートから取り入れやすい小物まで、要チェックな9商品をご紹介します。


ペイズリーの総柄シャツはおめかしDAYに着用したい

全面にペイズリー柄をプリントした華やかなシャツは、旅行やお買い物などお出かけシーンにオススメ。 パンツ・シューズは無地系でまとめてトップスを主役にしたコーディネートに仕上げましょう。 シャツが浮きすぎないように、フリンジバッグやハットなど小物で遊びを加えるとバランスの良い着こなしが完成します。

UWSC ペイズリー シャツ / UNITED ARROWS


※ショップ紹介ページへ遷移します


旬のニットベストもペイズリー柄で鮮度UP!

トレンドのロングニットベストにペイズリー柄をあしらったこちらのアイテムは、クラシカルなだけでなくモードな印象もプラスできます。大きめのペイズリー柄は程よいカジュアル感で、デイリー使いにも◎ インナーにタートルネックやハイネックブラウスを合わせて、首元のレイヤードを楽しんで。

ジャガードベスト / ROSE BUD
※ショップ紹介ページへ遷移します


一味違うペイズリー柄でワンランク上の着こなしを

全体に柄を採用したこちらのワンピースは、一般的なペイズリー柄よりもフラワーモチーフの存在感を出しフェミニンに仕上げた1着。 お花を目立たせることで、ワンピースの柔らかさや可憐な印象をキープ、そして旬のくすみカラーで大人なルックスに仕上げています。 一味違うペイズリー柄で周りと差をつけてみよう。

ペイズリートーンワンピース / N. Natural Beauty Basic*


※ショップ紹介ページへ遷移します


さり気なく柄をアピールしてこなれ感を出して


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)