ずっと使えるタイムレスジュエリーおすすめ9選

header

今年1年頑張った自分へのご褒美にジュエリーを贈ってみませんか?長く毎日使える本物のアイテムを身につけて気分一新!ここでは、ネックレスやリング、ピアスにアンクレットなど、上質なオススメのジュエリー9商品をご紹介します。たまには奮発して自分への贈り物を♪

ダイヤモンドは女性の永遠の憧れ!

宝石の王様、ダイヤモンドは女性なら誰もが憧れる大人気のストーン。美しく煌びやかな佇まいに多くの人達が魅了されています。こちらのネックレスは、ローズカットで仕上げたダイヤモンドがみずみずしい輝きを放つ1点。小ぶりなデザインでもしっかりと存在感を放ち、女性らしさを格上げしてくれます。1年頑張ったご褒美の定番ジュエリーはいかが?

K10ネックレス / agete


※ショップ紹介ページへ遷移します


パールネックレスをカジュアルに使うのが人気!

ニットやスウェット、シャツにタートルなど、カジュアルな着こなしにパールネックレスを取り入れるのが今季のトレンド。メンズライクな着こなしもパールのおかげで女性らしく華やかに見せることが出来る優秀ジュエリーです。カジュアル感のある小ぶりなデザインが人気!

HASS パールネックレス / TOMORROWLAND
※ショップ紹介ページへ遷移します


どんなスタイリングにも◎定番フープピアス

使い勝手の良いフープピアスは、ひとつ持っておくと便利。定番だからこそ、本物かつ上質なもので周りと差をつけてみてはいかがでしょうか。こちらのピアスは、K10ゴールドの柔らかな色味、美しい輝きが小ぶりながらも存在感を放ってくれます。女性らしいシルエットも魅力的。

K10ピアスフープ / ete


※ショップ紹介ページへ遷移します


誕生石ピアスで気分をアゲて!


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)