「きちんと&暖かさ」を叶えてくれるタートルニット

header

寒さが増すこれからは首元をしっかり温めてくれるタートルニットの出番。 マフラー要らずの万能アイテムをこの機会にゲットしておきましょう。重ね着で使えるタイトなものから、 1枚でおしゃれに見せられるデザイン性のあるものまで、オススメのタートルニットをご紹介。 ご自身のスタイルに合わせたニットをセレクトしてみてくださいね。


タイトなタートルニットはレイヤード使いに最適

身体のラインにフィットするタートルニットはきちんと感を演出する定番商品。 シャツやパーカー、スウェットなどメイントップスの下に着用するレイヤード使いが今季流。 まずは、どんなアイテムとも相性の良いベーシックなデザインをゲットしてみましょう。

ベーシックタートル / GALLARDAGALANTE


※ショップ紹介ページへ遷移します


ガーリー派なアナタにはメローデザインを!

甘く女の子らしい着こなしが好みの方には、小ぶりのフリフリが特徴的なメローデザインのタートルニットを。 ブラウスの下に合わせた甘さたっぷりの着こなしや、メンズライクなスウェットに合わせて程よい甘さを加えるなど、 適度な女らしさを良いバランスで取り入れられる優れもの。首元や袖口からフリルを覗かせるのがポイント!

メロータートルニット / MAJESTIC LEGON
※ショップ紹介ページへ遷移します


おしゃれ女子が夢中なダメージニット

裾や袖口にダメージの入ったデザインは感度の高い女性が注目しているアイテムのひとつ。 ほっこり感のあるニットにあえてダメージを加えることで、今どきの抜け感を作ってくれる。 こちらのショート丈のニットは1枚で着ても、インナーにロングシャツを合わせたレイヤードスタイルもサマになるオススメの商品。

【WEB限定】フリンジタートルショートプルオーバー / ADAM ET ROPE'


※ショップ紹介ページへ遷移します


オーバーサイズでリラクシーなスタイルに


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)