2021年春のおすすめ!最旬マスク&関連グッズ

header

まだまだマスクが欠かせない毎日ですが、そんなマスクもファッションアイテムの一つとして楽しむお洒落さん達が急増中! これからの暖かくなる時季に向け、春仕様のマスク&関連グッズも続々登場中!春のコーディネートにピッタリな最旬マスクから、 専用のポーチ、スプレーなど、毎日のマスク生活をお洒落にかつ快適にしてくれるアイテムたちを要チェック!


花柄マスクで春らしさをプラス!

いつもは無地のマスクを使っているという方も、この機会に柄物のマスクにチャレンジしてみませんか?中でもイチオシは春らしい華やかさをプラスしてくれる花柄マスク。 普段のコーディネートに合わせるだけで、簡単に春らしさをプラスしてくれます。 手洗い可能な繰り返し使えるタイプなので、1セット持っておくとこれからのシーズンに大活躍間違いなし!

水彩フラワー柄洗える抗菌マスク3枚セット/女性向けMサイズ / Afternoon Tea LIVING


※ショップ紹介ページへ遷移します


人気沸騰中のリボンマスクで女子度UP!

顔周りを華やかにしアクセサリー感覚で使えると人気沸騰中のリボンマスク。 紐部分のリボンデザインが女性らしさを演出してくれると同時に、スタイリングのアクセントにも。 こちらのマスクは主張しすぎない細めの紐が採用されているので、大人の女性にも甘すぎずピッタリ。 結んでリボンにしたり、首元へ垂らして首回りの飾りとしてマスクのスタイリングを楽んでみて!

ロングリボンマスク / SMELLY


※ショップ紹介ページへ遷移します


世界が認める高機能マスク

ファッション性ももちろんですが、やっぱりウイルス対策をしっかりと行える高機能なマスクも一つはゲットしておきたい。 こちらのアイテムは、"VIRAOFF"という抗菌技術で人体に有害なウイルスの侵入を防ぐと同時に、 マスクに残った有害な細菌を2時間後には99%減少させてくれるという優れもの。50カ国以上の国で使用されるなど世界で認められている高機能マスクです。

【洗える/抗菌防臭】 AIRGILL高機能 マスク / 自由区


※ショップ紹介ページへ遷移します


普段使いにも◎カラーゴムマスク


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)