もうすぐバレンタイン!喜ばれギフト9選

header

2月に入りバレンタインももう目前!年に1度のイベントごとはパートナーに日頃の感謝を伝えるチャンス。 このタイミングで感謝の気持ちを込めた贈り物を渡してみませんか?というわけで、 今回はバレンタインのプレゼントにもピッタリなアイテム9選をご紹介♪実用的かつお洒落なアイテムを集めてみましたので、 是非チェックしてみてくださいね。


シルク素材のネクタイで毎日の仕事着をオシャレに!

スーツで働く男性には、アクセントになる小物をセレクトするのが正解。 なかでもネクタイは年代を問わず喜ばれるアイテムの一つ。 こちらの上質なシルク素材を使ったドット柄のネクタイは、ビジネスシーンだけではなくフォーマルなシーンでも着用可能。 シルクの上品な光沢が引き立つ独特のフォルムで、普段のスーツ姿をアップデートしてくれます。

TOMORROWLAND シルク スフォデラート ドットタイ / TOMORROWLAND


※ショップ紹介ページへ遷移します


他にはない高い収納力が魅力<TUMI>バックパック

ビジネスシーンで使える鞄はバレンタインのギフトにもピッタリ。 <TUMI>から発売中のバックパックは毎日の通勤で大活躍間違いなしの高い収納力と使い勝手が魅力。 PC・タブレット用収納の他、モバイルやバッテリーの取り出しに便利なクィックアクセスポケット、小物用のファスナーポケット、カードスロットなどが搭載。 仕事を頑張る男性に喜ばれること間違いなしのアイテムです♪

(M)ALPHA BRAVO 「デイヴィス」バックパック / TUMI


※ショップ紹介ページへ遷移します


雨の日が楽しくなる上品な折りたたみ傘

鞄にあると便利な折りたたみ傘も男性に喜ばれるアイテムの一つ。 選ぶなら仕事着から普段着まで、幅広いコーディネートに合うデザインをセレクトすると◎<MACKINTOSH>からは、 端正でスポーティーな表情が特徴的な1本が登場中。本体と傘袋にあしらわれたロゴデザインが上品さをプラスしてくれるので、 大人な男性の雨の日コーデをアップデートしてくれるアイテムです。

(U)AYAR FOLDING UMBRELLA / MACKINTOSH


※ショップ紹介ページへ遷移します


長く着れる高品質素材のニット


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)