かわいくてオシャレ!ミニバッグ9選

header

今、オシャレ女子たちの間ではミニバッグが流行中♪アクセサリー感覚で合わせてみたり、シンプルなコーデのアクセントにしたり、 2個持ちで使ってみたりと、取り入れるだけで誰でもこなれ感を演出できるのが人気の秘密。 というわけで、今回はそんな流行中のミニバッグ9選をご紹介。大人コーデに合わせたい、様々なデザインのミニバッグを要チェック!


ミニマムデザインなら幅広いコーデに◎

全体的にディテールを小さくしたミニマムなデザインが、スタイリッシュな印象を与えてくれるがま口タイプのミニバッグ。 小さめの作りながら、スマホ収納はもちろん内側のカードポケットなど実用性ある使い勝手。シンプルなデザインで幅広いコーデとの相性◎ 最小限の荷物でお出かけをしたい!という方にピッタリな一品です。

がま口ミニバッグ / FURFUR


※ショップ紹介ページへ遷移します


2way使いでコーデの幅を広げよう

コーデによって合わせ方を変えたいという方は2way使い可能なアイテムをセレクトしてみましょう。 こちらのバッグは取り外し可能なショルダーベルトにより、肩掛け、手持ちの2パターンの合わせ方を楽しめます。 内側にはインナー巾着ポーチが付いているので、中身が見えてしまう心配がないのも嬉しいポイント。これからの春シーズンには、 ベージュやサックスブルーなど明るめのニュアンスカラーをセレクトしてコーデに華やかさをプラスしてみて。

【Avancer】ランタン風2wayミニバッグ / Rouge vif la cle


※ショップ紹介ページへ遷移します


アクセ使いでコーデにアクセント

アクセサリー感覚で楽しむなら、コーデに程よいアクセントを加えてくれるビーズデザインのミニバッグはいかが? ウッドビーズで作られたナチュラルな雰囲気は、シンプルなコーデにちょっとしたアクセントを加えてくれます。ブ ラウンを基調としたカラーは、暖かくなる春夏シーズンに季節感をプラスするのにもピッタリ。

(W)ウッドビーズBAG / INHERIT/SIMPLICITE


※ショップ紹介ページへ遷移します


トレンド素材もミニサイズが正解


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)