買って損なし!夏に使えるリネン素材アイテム8選

夏の定番でもあるリネンは、爽やかな見た目とナチュラルな風合いで人気の素材。 柔らかく肌触りが良いのも魅力的なポイントですよね! 今回は、人気のリネン素材を使ったおしゃれなアイテムを厳選してお届け致します。 いつものコーディネートに取り入れるだけで、一気に夏らしい着こなしができるのであなたにぴったりのアイテムを見つけてみてくださいね!

クセになる着心地が◎ノースリーブ

柔らかな肌触りで着心地の良いリラックス感のあるトップス。
体のラインを拾わないユルいシルエットなので、体型でお悩みの方にもオススメのアイテムです!
スラックスやデニム、ロングスカートやショーツなど、どのボトムスとも相性抜群!
程よい透け感もあってセクシーな雰囲気も楽します。

BYLINIFICIOリネンジャージーノースリーブカットソー2 / BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS


※ショップ紹介ページへ遷移します

キシルエット遊びができるカットソー
涼しい着こなしを叶えてくれる、透け感のあるカットソーは夏のマストハブアイテム。
ウエストをキュッと絞ればメリハリのある着こなしに、ユルめればリラックス感のある着こなしにとアレンジができる楽しいトップスです。
深めのVネックはデコルテを綺麗に見せてくれる効果も!
カラーインナーやレースをのぞかせて遊んでみても素敵ですね♪

リネンウエストマークフレンチスリーブトップ / SENSE OF PLACE


※ショップ紹介ページへ遷移します

大人可愛い着こなしに◎なブラウス
袖のアレンジが楽しめるこちらのブラウスは、少し上げてふっくらとしたシルエットにするのが可愛い◎
女性らしいキャンディスリーブにすれば、デニムやチノなどのメンズライクなボトムスでもフェミニンな着こなしに仕上げてくれますよ♪
洗濯もできるのでケアも簡単ですね!

ギャザースリーブリネンブラウス / Sonny Label


※ショップ紹介ページへ遷移します

前後で着こなせるお得なブラウス


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)