【ALL5,000円以下】春のプチプラ!メンズファッション特集

header

リーズナブルなアイテムを取り入れ、着回しパターンを増やすことで、コーデの幅を広げてみましょう!今回は、春の着こなしの幅を広げる、5,000円以下で購入可能なトレンドアイテム9選をご紹介。2021年春のトレンドアイテムから着回しが効く優秀アイテムまで、お得にこの春のファッションをアップデートしてくれる商品たちをチェック。


オールシーズン使えるアイテムをお得プライスで

春シーズンはもちろん、オールシーズン着用可能なカーディガンは是非ともお得プライスでゲットしておきたい。こちらはワッフルのような凹凸感がある鹿の子素材を使用し、肩を落としたリラックスシルエットが今っぽい1枚。胸元のVネックがすっきりとした印象を与えてくれるので、カジュアルはもちろん、綺麗めスタイルまで使える汎用性が魅力です。

鹿の子カーディガン / coen


※ショップ紹介ページへ遷移します


人気継続中の定番ライトアウター

引き続き人気継続中のMA-1は、プチプラながら高見えする素材感のアイテムが登場中。こちらはなめらかな肌触りとソフトな風合いが特徴のソフトスエード素材を使うことで、カジュアル感を抑えて上品な大人っぽさがプラスされた1枚に。春先にはニットやパーカーの上に、暖かくなったらTシャツの上にと、今季のメイン春アウターとして大活躍間違いなし。

フェイクスエードMA-1 / URBAN RESEARCH ITEMS


※ショップ紹介ページへ遷移します




今季らしいこなれ感をプラスするトレンドアイテム

1枚でこなれ感を演出してくれる、トレンドのCPOシャツもお得にゲットしておこう。こちらは二重織り素材を使用した程よいふくらみと、ハリコシがある生地感が今の季節にもピッタリなアイテム。シンプルなデザインながら、胸元の大きめポケットがコーデに程よいアクセントをプラス。発売中の同素材セットアップパンツと合わせると、よりトレンドライクな着こなしに。

二重織CPOシャツ / THE SHOP TK


※ショップ紹介ページへ遷移します


春のカジュアルコーデの鉄板アイテム


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)