金運アップの方法6選|都内・全国の金運パワースポット厳選集も

金運とは、お金に関する運勢のこと。しばしばメディアでも金運に関する特集が組まれ、占いや開運法における人気ジャンルです。
bijin2

本記事では金運を上げる日常のちょっとした工夫や、都内・全国の金運パワースポットをご紹介します。自らお金を引き寄せる流れを作ることで、貯金や投資、ビジネスの成功や宝くじが当たる手伝いをしてくれるかもしれません。

金運を上げる漢字の書き方
bijin2

人の書く字にはそれぞれ癖がありますが、文字の書き方の癖によってもその人の運勢がわかるそうです。早速、お手元に紙とペンを用意し「田」と「様」の文字を書いてみてください。


「田」:金運
文字の形で左上の角の部分が開き、一番下の横棒と左下、右下がピタリとくっつき閉じている方はお金が貯まるタイプ、金運が良いとされています。上から入ってくるお金に対して、下が閉じられているためにお金が貯まっていくそうです。「田」の字を書くときは、下の横棒をしっかり閉じることを心がけましょう。


「様」:仕事、金運
偏とつくりの二部分で構成された文字ですが、この二つが離れた書き方をした方は仕事運、金運があると言われます。離れた偏とつくりの間にお金やいい人間関係が舞い込んで来るとされているそうです。


何気なく文字を書くときにちょっと意識するだけで、金運が上がってラッキーなことがあるかもしれませんね。


金運が上がる財布
bijin2

日頃お金を持ち歩く財布も、金運と密接な関係があります。金運を上げるにはどんな財布が良いのか、見ていきましょう。




※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)