春はふんわりシャツで大人かわいくコーデ!

header

2021年も4月に入りますます暖かい日も増え、本格的に春仕様の装いにシフトチェンジ!今回はそんな春らしい着こなしを演出してくれる、ふんわりシルエットのシャツアイテム9選をご紹介。風になびくシルエットは季節感と女性らしさをプラスしてくれること間違いなし!最旬のシャツアイテムを取り入れ、春らしさ全開のふんわりシャツコーデにチャレンジ!


定番白シャツは今季流シルエットで取り入れて!

定番の白シャツも、今季はゆったりめのシルエットをセレクトしてみましょう。こちらのアイテムはベーシックなデザインに防シワ加工を施した1枚。程よいルーズシルエットが1枚で今季らしい着こなしに。デニムと合わせてカジュアルに、シルエットのふんわり感を生かしてリラクシーにと、定番のホワイトカラーアイテムも今季流の着こなしで楽しもう!

イージーケアバックタックシャツ / AMERICAN HOLIC


※ショップ紹介ページへ遷移します


透け感×ふんわりシルエットで季節感あるフェミニンコーデ

女性らしさと季節感をプラスするなら、シアー素材を使った透け感あるシャツを取り入れるのがオススメ。こちらのアイテムは、程よい透け具合が女性らしさをプラスしてくれると同時に、切り替えデザインが表情豊かな着こなしを叶えてくれる1枚。軽やかな素材感や袖のボリューム具合など、春らしいふんわりコーデを楽しもう。

スパンローンストライプピンタックブラウス 長袖 / nano・universe


※ショップ紹介ページへ遷移します




切り替えデザインでフェミニンなふんわり感を演出

コットンのハリを活かしたウエスト部分のふんわり感と今季らしいボリューム袖が、これからの春シーズンに大活躍間違いなしの1枚。肩先のタック、裾口のイレギュラーヘムなど、表情豊かな着こなしを演出する要素も◎WEB限定カラーは袖の取り外しが出来、2way使いも可能に。1枚でもサマになる、女性に嬉しい楽チンアイテムです。

タイプライター前あきギャザー切替チュニック / ViS


※ショップ紹介ページへ遷移します


抜かりないバックスタイルで他と差をつけよう


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)