お手本にしたい!春のスカートコーデ

header

ふんわりとしたシルエットが春らしい季節感をプラスしてくれるスカートは、これからの時季に是非ともコーデに取り入れたいアイテム。というわけで今回は、春のスカートコーデ&アイテムをご紹介。今年の春シーズンにお手本にしたい、ブランドスタッフたちの最旬スカートコーデをお見逃しなく!


旬のレイヤードスタイルに春らしいスカートをプラス

トレンドのレイヤードスタイルとプリーツスカートを使った、今っぽさたっぷりなコーディネート。流行中のニットベストはスッキリ見せを叶えるVネックで、ボトムスには軽やかかつ女性らしい印象を与えてくれるプリーツデザインのスカートをプラス。バッグはこなれ感たっぷりな小ぶりなサイズのアイテムを取り入れるとより上級者の装いに!



コーディネートに立体感を与えてくれるふっくらとした編み地を採用したこちらのニットベストは、今季流のレイヤードスタイルにもピッタリな1枚。肩にかかる緩めのシルエットと、スッキリとした印象を与えるVネックが、メリハリある着こなしにアップデート。カットソーやシャツなど、インナーを変えることで様々な表情を見せてくれる優秀アイテム。

コットンVネックニットベスト / URBAN RESEARCH DOORS


※ショップ紹介ページへ遷移します




綺麗見えする着心地の良い滑らかなコットン素材を使用した7分袖のカットソー。前後にタックを入れた立体的なシルエット、スッキリとした首元を演出するボートネックなど、1枚でも様になる優秀アイテム。前後で長さを変えた着丈により、旬なタックインやレイヤードスタイルにも大活躍間違いなしの1枚に。

コットンタック7分袖プルオーバー / URBAN RESEARCH DOORS


※ショップ紹介ページへ遷移します



※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)