そろろそ準備したい母の日ギフトおすすめ9選

header

GWが終わるともうすぐ母の日。この機会に日頃の感謝を込めて、ありがとうの気持ちをプレゼントにのせて贈ってみませんか?今回は、母の日にぴったりなギフトアイテム9選をご紹介。おしゃれグッズから便利グッズまで、お母さんが喜んでくれること間違いなしのアイテムを要チェック!


毎日使う物だからこそ上質なアイテムを

毎日肌身離さず持ち歩く財布はプレゼントにもぴったりなアイテム。こちらは、クロコ型押し素材を使用した全16色の豊富なカラバリが魅力の一品。手の平サイズの便利な小ぶりサイズながら、お札や小銭、カード類などもしっかり収まる高い収納力も◎バッグや小物などと合わせたお母さん好みのカラーをセレクトしましょう!

Ungrid/(W)クロコ風型押しガマ口ウォレット / style code


※ショップ紹介ページへ遷移します


買い物からお出掛けまで使える万能バッグ

お出かけや買い物など、幅広いシチュエーションで使用可能なバッグも要チェック!こちらのアイテムは、ペリカンの喉袋のようなふっくらとしたかわいらしいシルエットと、中面の高い収納力にプラスし外側には小物の収納に便利なファスナーポケットをプラスしたトートバッグ。開閉部分のマグネットなど、毎日使ってもらえること間違いなしの高い機能性もプレゼントにぴったり。

<さらに使いやすくアップデート>ペリカンバッグ(CE-819) / russet


※ショップ紹介ページへ遷移します




これからの季節にピッタリな上品アイテム

これからの季節に活躍してくれる日傘も母の日ギフトにはぴったりなアイテムの一つ。こちらのアイテムは、グレーのシャンブレー生地にホワイトの花柄プリントをあしらった一品。持ち運びやすい小ぶりなサイズ感と、持ち手に使用した上質なバンブー素材が、上品さと使いやすさの両方を叶えてくれるアイテムです。

W0ボヘミアンPTヒガサ / studio CLIP


※ショップ紹介ページへ遷移します


毎日の睡眠を快適にする優秀パジャマ


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)