女子目線で選んだ春のメンズデート服

header

新しいアイテムを購入する際、女子からの評価も気になるところ。中でもデート時のコーディネートに困っているという男性も多いのでは?というわけで今回は、女子目線で選んだ春のメンズデートコーデ&アイテムをご紹介。女子たちが着用して欲しいと思っているデートコーデのアイテムを要チェック。


春要素たっぷりな上品カジュアルデートコーデ

季節感をたっぷり詰め込んだ着こなしは女子たちからの評価もアップ。こちらのコーデは春らしい色使いと清潔感たっぷりな装いが魅力のコーディネート。流行中のバンドカラーシャツを春カラーで取り入れ、定番のボーダーカットソー、ストレートシルエットのパンツと合わせることで、シンプルかつこなれ感たっぷりな着こなしに。バッグにはキャンバス地のトートバッグを取り入れる事で、大人カジュアルなデートコーデに。



女子からの好感度が高い鉄板アイテムのシャツは、デートコーデには欠かせいない1枚。こちらのアイテムは、シーズンレスなオックスフォード生地を使用し、流行中のバンドカラーデザインに仕立てた1枚。定番のカラーデザインに比べ、カジュアル感を抑えられるのでデート時にもぴったり。春らしさ溢れるカラーバリエーションも魅力の一つです。

ライトオックスバンドカラーシャツ / URBAN RESEARCH DOORS


※ショップ紹介ページへ遷移します




春らしい爽やかな好印象を与えてくれるボーダー柄のカットソーも、デートに使える定番アイテム。こちらのアイテムはすっきりとした印象の細ピッチのボーダーに、程よくラフな抜け感あるボートネックデザインに仕上げた一枚。素材にはオーガニックのコットンを使用することで、抜群の着心地を実現するとともに、洗濯を繰り返しても崩れることのない耐久性のあるバスク生地を採用。

FORK&SPOON ボートネックボーダー / URBAN RESEARCH DOORS


※ショップ紹介ページへ遷移します



※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)