40代女性におすすめ!デイリーコーデ

header

気温が高い日が続き、コーデも本格的な夏仕様にシフトチェンジ!今回は40代女性におすすめしたい夏のデイリーコーデをご紹介。今年の夏に真似したいトレンドアイテムを使った着こなしは必見。ブランドスタッフたちの2021年夏シーズンの最旬デイリーコーデ&アイテムを要チェック!


こなれ感たっぷり2021年夏仕様のカジュアルコーデ

​まずは、シンプルなアイテムでも簡単に決まるカジュアルコーデ。存在感がありながらもコーディネートに馴染みやすいカレッジTシャツは、ロング丈のスカートとサンダルで夏らしい抜け感あるラフさをプラスしてくれる。バッグにはレザー調の巾着タイプをセレクトすることで、カジュアル過ぎないこなれ感とメリハリあるスタイルに。




カジュアルコーデの主役には、カレッジTシャツをセレクトするのがおすすめ。こちらのアイテムは、夏でも快適に過ごせる薄手の天竺素材を採用し、コンパクトサイズに仕立てた1枚。ベーシックなアイテムと合わせてロゴプリントを活かした着こなしを楽しんで!各カラバリごとに異なるカレッジロゴプリントも◎

【WEB限定】カレッジTEE / ADAM ET ROPE'


※ショップ紹介ページへ遷移します




コットンキュプラのボイル素材を使用し、これからの暑い季節に快適な履き心地を叶えてくれるスカート。裾に向かって大胆に入れたフレアシルエットが表情豊かな着こなしを実現。ウエスト部分をゴム仕様にすることにより、気楽にデイリー使いしやすいのも嬉しいポイント。サンダルと合わせた、抜け感あるカジュアルコーデにぴったりな1枚です。

コットンボイルヘムフレアスカート / ADAM ET ROPE'


※ショップ紹介ページへ遷移します



※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)