楽ちん&おしゃれ見えお散歩コーデ

header

爽やかな晴天が続く初夏はお散歩にもぴったりなシーズン。今年はいつもよりちょっぴりお洒落をしてお散歩を楽しんでみませんか?というわけで今回は、初夏のお散歩にぴったりの、楽ちん&お洒落見えコーデをご紹介。ちょっとしたお散歩でもお洒落見えすること間違いなしのアイテムをお見逃しなく!


ラフな着こなしには小物で上品さをプラス

​ ラフに着用可能なワンピースは、お散歩コーデにもぴったりなアイテム。シンプルなデザインのワンピには、こなれ感を演出してくれるバッグや小物などでアクセントをつけて、メリハリある着こなしを意識してみて。こちらは、1枚でサマになるワンピースに、スカーフやバッグなどの小物で上品さをプラスしたコーディネート。気軽なお散歩でもカジュアルすぎない上品さを残した着こなしです。




こちらは、<LACOSTE(ラコステ)>とのコラボワンピ。ブランド定番の膨らみのある素材を使用したラフな雰囲気が魅力の一枚。袖にギャザースリーブをプラスすることで、女性らしさも演出してくれます。スリットが入ったロング丈、Vネックデザインなど、随所に抜け感を与えてくれる要素も◎これからの季節は足元にサンダルを取り入れるとより季節感をプラスすることが可能です。

LACOSTE * B:MING by BEAMS / 別注 ギャザースリーブ ワンピース 21SS ビームス / B:MING LIFE STORE by BEAMS


※ショップ紹介ページへ遷移します




こちらのアイテムは底部分がスクエア型になることでお弁当などを水平に持ち運ぶ事ができます。巾着型とハンドバッグの2way仕様にプラスして、コーディネートに馴染みやすい落ち着いたカラーリングなど、デザイン面も◎前後でバイカラーになったカラーリングを活かして、コーディネートに合わせた持ち方を楽しみましょう。

B:MING by BEAMS / 巾着 MINI BAG ビームス / B:MING LIFE STORE by BEAMS


※ショップ紹介ページへ遷移します



※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)