おうち時間を快適に過ごすアイテム9選

header

昨年に引き続き、今年も自宅で過ごす時間が長いという方も多いはず。そんな"おうち時間"をこの機会に、より快適にアップデートしてみませんか?というわけで今回は、おうちで時間を過ごす際に、ちょっと贅沢で快適なグッズ9選をご紹介。優秀アイテムを取り入れ、プチ贅沢かつ快適なおうち時間を手に入れましょう。


"おこもり美容"でしっかりスキンケア

​ 自宅で過ごす時間が増えた分、普段よりちょっと丁寧にケアを行う"おこもり美容"にチャレンジしてみましょう。<GIVENCHY BEAUTY(ジバンシイビューティ)>からは、リップカラーにプラスして、リップ下地やケアアイテムとしても使用可能な優秀アイテムが発売中。スキンケア成分をたっぷり配合したみずみずしいテクスチュアで、潤いにみちた美しい唇に! 

【公式】ローズ・パーフェクト / GIVENCHY BEAUTY


※ショップ紹介ページへ遷移します


自宅でのまとめ髪に◎マリメッコ総柄シュシュ

自宅で髪の毛をまとめたり、マスクコーデのアクセントとしても活躍するヘアアクセも要チェック。<Marimekko(マリメッコ)>からは、ケシの花をモチーフにしたオリジナル柄を採用したシュシュが登場中。コットン100%のやわらかな素材が女性らしいふんわりとした印象と華やかさをプラス。仕事中のまとめ髪からちょっとしたお買い物まで、ぜひ試してみては?

Ruusunkukka Unikko シュシュ / Marimekko


※ショップ紹介ページへ遷移します




快適ウェアでリラックス時間を!

自宅で過ごす時間が長くなった今こそ、リラックス感のあるウェアを取り入れ快適なおうち時間を過ごしましょう。こちらのアイテムは、肌触りのよいコットン素材をたっぷりと重ねることでボリュームのあるシルエットとリラックス感ある着心地を実現。幅広いシーズンに着用可能な素材感も嬉しいポイントです。

Jersey colatte long skirt / ジャージーコレット ロングスカート / three dots


※ショップ紹介ページへ遷移します


リモートワークに大活躍のagnes b.ポーチ


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)