夏イベントで着せてあげたい♪おしゃれキッズの浴衣&甚平

花火大会やお祭り、盆踊りなど夏は楽しみなイベントが盛り沢山! 普段着よりもこの時季にしか着られない浴衣や甚平で気分をさらに盛り上げましょう♪ 今回は、お子さんにオススメのポップな柄やサイズ調整ができるものなど忙しい親御さんや初心者の方でも簡単に着付けられるものをご紹介します。 今年の夏は家族みんなで楽しい思い出を作ってくださいね♪

ワンランク上の浴衣ならレトロ柄を選んで!

美しい椿の花柄が目を惹く大人な見た目の浴衣。
帯がセットになっているので、コーディネートに悩まず楽しめる便利なセットです。
大人かつ華やかに魅せるなら紅椿、落ち着いた雰囲気ならレトロ感のある藍をセレクトしてみて。
アレンジがしやすい兵児帯で後ろ姿も美しく仕上げて♪

(K)こども浴衣 2点セット ジュニア 女の子 150サイス / UNCOCON


※ショップ紹介ページへ遷移します

2WAYの着こなしができる優秀な浴衣
通常の浴衣は1枚着のものが多いですが、こちらはサンドレスと上羽織のセパレートタイプ。
簡単に着付けできるのではじめてのキッズ浴衣にも オススメのアイテムです♪
さらに動き回っても着崩れしにくいのも嬉しいポイント!
暑くなったら上羽織を脱いでサンドレスのみで着用しても可愛いですよ◎

【KIDS雑貨】万寿菊と桜浴衣 / 組曲


※ショップ紹介ページへ遷移します

動きやすいワンピース浴衣
夏らしい爽やかなデザインが魅力的なこちらの浴衣は、ワンピース仕様になっているのでストレス無く着られるのが特徴。
帯はリボン結びにして後ろ姿を可愛く仕上げて♡
洗濯機洗いができるので、アフターケアも楽チンです!

芍薬柄浴衣 / NARUMIYA ONLINE


※ショップ紹介ページへ遷移します

浴衣慣れしていないお子さんにはスカートタイプを!


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)