楽天チェックはお店に行くだけでポイントが貯まる!使い方やポイントを貯めるコツ

プチ稼ぎや副業が広く知られるようになってきた昨今、「お店に行くだけ」でお小遣い稼ぎができるアプリがあるのをご存知でしょうか?自宅の近所やお出かけ先でお店に行って、アプリを起動するだけで簡単にポイントを貯められる「楽天チェック」についてご紹介します!

bijin2

楽天チェックとは?
bijin2


楽天チェックは、お店でアプリを起動してチェックインボタンをタップするだけで、ポイントがサクサク貯められるアプリです。


プチ稼ぎをするときは、「使える場所が少なくてせっかく貯めたポイントを有効活用できない」「使えないまま有効期限が切れてしまった」という問題を起こさないよう気をつけなければいけません。


楽天チェックなら、実質有効期限なしで保有できる楽天ポイントの「通常ポイント」が貯まりますから、期限切れの心配は無用です。貯まったポイントは、普段通り楽天市場や提携店舗でのお買い物で使えますよ!


●どうして楽天チェックでポイントがもらえるの?

「お店に行くだけでポイントがもらえるなんて怪しい!」と思う人もいるかもしれません。でも、「来店者プレゼントキャンペーン」を行っているお店を見かけることはときどきありますよね。


お店は、まず顧客に足を運んでもらわないと売上には繋がりません。たとえ毎回買い物をするわけではなかったとしても、頻繁に足を運んでもらえるなら、それだけでもメリットになるわけです。


楽天チェックは、このようなお店側のメリットと、ユーザー側のポイントが貯められるというメリットが合致してできたサービスです。

楽天チェックを使ってみよう
bijin2






※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)