みんなは何を狙ってる?夏セールを賢く制する“今買い”アイテム決定版

待ちに待ったサマーセールがやってきた♪ トレンドアイテムや定番アイテムはこのタイミングを狙って賢くGETするのが◎ 今回は、おしゃれをアップグレードするブラウスやトレンドスカートなど、 セール中の商品から“今買い”すべきオススメのアイテムをお届けします。 これから活躍するものばかりなので、今のうちにゲットして夏の準備を!

存在感のあるシャーリングカットソー

イタリアのファブリックメーカーにより作られたシャーリングカットソーは、シンプルになりがちな夏コーデの強い味方! これ1枚でおしゃれ感が増すので、コーディネートも楽チン♪ デニムを合わせてカジュアルに、フレアスカートを合わせてフェミニンに、 幅広いスタイルに馴染んでくれる優秀トップスは今が狙い目!

シャーリング5分袖カットソー / URBAN RESEARCH


※ショップ紹介ページへ遷移します

二の腕をカバーしてくれるフレアスリーブ
存在感のあるたっぷりフレアがとっても可愛いブラウス。 おしゃれなだけでなく、二の腕もカバーしてくれるので腕の露出を控えたい方にもオススメ! 今年らしいスリーブデザインだから、着るだけで今っぽい着こなしが叶う1枚です。 シンプルなカラーリングで普段着はもちろんオフィスシーンでも活躍してくれそう♪ 大人の女性にぴったりな落ち着いたカラーリングも魅力的!

【肩リボンフレアスリーブブラウス / nano・universe


※ショップ紹介ページへ遷移します

今年トレンドの花柄ワンピースは今が買い!
今季人気の花柄は、ヴィンテージライクなものでこなれ感のある着こなしを◎ 落ち着いたカラーリングとストンとしたシルエットは、大人な着こなしが楽しめる1枚です。 デコルテをキレイに見せるネックデザインも素敵♪ ウエストをキュッと結んでメリハリのある着こなしにしたり、ユルめてリラックス感の着こなしにしたりなど、 気分に合わせてシルエットで遊んでみて。

フラワープリントドロストワンピース / URBAN RESEARCH


※ショップ紹介ページへ遷移します

長く使えるキレイめワンピース♪


※デイリースタンプGETのボタンはデイリースタンプラリー用のボタンです。1日1回押すことができます。(記事は問いません。)